※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のお友達のパパが社長だと知った。ママさんに伝えてもいい?関係は仲良し。ネットで社長だと知り、尊敬の気持ちを伝えたい。逆の立場だったら嫌か。

お友達のパパの職業について

息子のお友達のパパが社長さんだと知った場合、ママさんにそれを伝えてもいいでしょうか?
息子の仲良しのお友達、ママさんともプライベートで一度2人で出掛けたことがある程度の関係です。日頃からよく雑談しています。
ママさんとの会話の中で、パパの職場の場所や自営ということを聞いて、ふと家に帰ってネットで検索したら、ある会社の社長さんでした(顔写真も載っていたので間違いありません)。

この場合、ママさんに正直に「ネットで見つけてしまって…社長さんですごいです!」ということ伝えて良いと思いますか?私的には本当に尊敬の気持ちしかなく、他のママさんがいない場所でただ思いを伝えたいだけなんですが…

逆の立場だったら嫌でしょうか?

コメント

私だったらいちいちネットで検索されてたって思うと、え?ってなるので言わない方がいいかなーと思いました💦

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

嫌じゃない人もいるかと思いますが、私は相手から言われるまで聞かないです🙌
何で分かったの?!とか聞かれた時に検索したとか伝えるのもちょっと気になって💦

🍎

わたしの旦那も会社経営者ですが、「よく見つけたね!😳」と驚きはするかもしれませんが、全然嫌な気はしません☺️✨

検索してみつけたといわれたら
少しえ??ってなるかもです💦
子供から聞いたんだけど
旦那さん社長さん?凄いなあなら
全然いいと思います☺️

ネットで検索されてるのが不気味です。

ぽん

子ども経由で聞いたならいいけど、わざわざ検索して見つけたのなら言わないです💦💦

話の内容をもとにネットで検索されるとなると私なら嫌です

気にしない人なら、最初から社長してる!とか言うだろうし
あくまでも詳しい内容を伏せてるなら、あまり知られたくないのかなと思います

はじめてのママリ🔰

みなさま

ありがとうございます!
お相手やお友達から話してもらうことがない限りは、話さないようにしたいと思います😊