※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみまま🔰
妊娠・出産

妊娠11週目の初妊婦です。食べ過ぎでお腹が出てきたか不安です。お腹が赤ちゃんで出てきた時期や気づき方を教えてください。

皆さんはいつからお腹出てきましたか?

私はまだ11週の初妊婦です。
食べづわりで太ったせいか、
「お腹でてきたね😊」と言われました。笑

朝起きたらスッキリしている気がするので
食べすぎなのか、
この時期からもう少しずつお腹が出るものなのか笑

皆さん、お腹が(赤ちゃんで)出てきたときは
わかるものですか?笑
ちなみにいつくらいから分かりましたか?教えてくださいm(_ _)m笑

コメント

🫶🏻

1人目は20週辺りからでしたが2人目は10週で少しだけぽこっと出てました!

ママリ

1ヶ月ごとにお腹の写真撮ってましたが妊娠がわかった2ヶ月は普通、3ヶ月から下っ腹がぽっこりし始めました!
つわりなくて普通の食生活でしたので、子宮が大きくなってるなって思いました😂

2人目は1人目で産後ダイエットしなかったのでぽっこりお腹のまま妊娠したので安定期に入った今これは子宮大きくなったのか脂肪なのか分かりません🤣🤣

仰向けになった時におへそよりしたがポっコリしてたら子宮が大きくなってるってわかりやすいですよー!

🦖👶✨

20w過ぎてから言われてみれば…って感じでした。2人目は早いってよく聞きますが、2人目も同じくらいでした🤔

えるさちゃん🍊

1人目は安定期でやっとお腹ちょっと出てきたよね?ってくらいでした😂

あい

もうすでに出てきてます!
そろそろマタニティ着ようと思ってます笑

1人目の時は臨月でも妊婦ってわからなかったのに2人目から出るの早いです😂💦

ちさ(27)

私はその頃お腹出てきてなんかズボンもキツかったですがつわりが終わってからなんかユルユルになりました笑
食べ悪阻でもなかったし便秘でもなかったので謎ですが💦