※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1月生まれの赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて、家が狭いため何をお願いすべきか悩んでいます。初めてのクリスマスプレゼント、何を選びましたか?

1月産まれの赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて

両親や義両親にクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれております💦
クリスマス直前は買うのも大変だから早めに聞いて下見に行きたいらしく、、
ただ、我が子は1月生まれでクリスマスの一ヶ月後に今度は誕生日、、

みなさんは初めてのクリスマスプレゼント、何にしましたか?
我が家は持ち家でもなくて狭めの家なので💦
何をお願いしようか悩んでます😭

コメント

ままり

下の子が1月産まれです🥰

1歳の時はぬいぐるみ、絵本、はじめてのスイスイお絵描き、マグ(水筒)等をあげましたよ( '-'‪🫶🏻)

あっちゃん

両親、義実家からは
絵本と服、アンパンマンのはじめてのおしゃべりDXプレゼントしてもらいました🥰