※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子がメルちゃんの人形をクリスマスプレゼントに考えていますが、将来使わなくなった時の処分方法が気になっています。不要になった場合はどうしますか?

2歳の女の子が最近メルちゃんが好きでクリスマスプレゼントにメルちゃんにしようと思うんですが将来使わなくなった時に捨てる場合が気になって踏み切れなくて😂
人形供養とかだしたりしましたか???普通に不要になった場合はゴミで捨てますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん持ってますが、いらなくなったら普通にゴミで捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もいらなくなったらそうします!

• 11月28日
Nちゃんママ

今はたくさん遊んでますが、いずれその時が来た時は「いっぱいあそんでくれてありがとう」って言って捨てる予定です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が小さい時のぽぽちゃんは人形供養だしたのでどうしようか悩んでて💦
    私もそのようにします!!

• 11月28日
ママリ

うちもメルちゃんいますが遊ばなくなったらぬいぐるみまとめて人形供養に持って行こうと思っています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃の遊んでたやつは人形供養行ったんですが遠すぎていけなく…悩んでます😔
    ありがとうございます!

• 11月28日