※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマートウォッチ使っている方便利ですか?あまりに悩み過ぎて実母に相談したら邪魔だしいらないでしょと言われちゃいました

スマートウォッチ使っている方便利ですか?
あまりに悩み過ぎて実母に相談したら邪魔だしいらないでしょと言われちゃいました

コメント

kinoma

たまたま入手して1週間くらい使っています!
私が使っているものはタッチ決済使えないものなのですが、タッチ決済使えれば便利だと思います☺️
子供の相手してると電話とか気づかないことが多いのですが、スマートウォッチが知らせてくれるので助かってます。
あと、まだ使ってませんが、スマホが見当たらない時に探してくれる(サイレント設定でもスマホを鳴らしてくれる)のも地味に助かります。
ただ、タッチ決済使えないのが本当に残念です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    タッチ決済できたら便利ですよね
    買い物の時とかすごく助かります
    電話私も気づかないこと多くてかけ直すのが面倒です
    あれば本当便利そうです
    購入前向きに検討したいです

• 11月28日

Applewatchを3年ほど前から使っていますが
・目覚ましは振動で起こしてくれるので子供を起こさずに起床できる
・携帯が近くになくてもLINEや電話の通知に気づける、簡単なものなら音声入力でLINE返せる
・ぴよログ使っているのでApplewatchから入力できて便利
・1日の運動量や消費カロリー出してくれるので運動モチベが上がる
・なによりすぐ家の中でスマホなくすのでApplewatchから見つけられるのが本当に助かります😭
私はスマートウォッチなしではもう生きていけないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり助かります
    目覚まし機能欲しいです!
    息子がよくスマホをおもちゃにするので困ってます
    いっそスマートウォッチとか持っていた方がよさそうだなと思っています
    前向きに購入検討します

• 11月28日
まめ大福

そんなに機械に詳しくないので、使いこなしてはいないと思いますが‥それでも便利です☺️
ずっと時計好きで普通の時計を使ってましたが、1年ほど前にアップルウォッチを買ってからは普通の時計を1度も使ってないくらい手放せないです
70の母もスマートウォッチ使ってます😅血圧のためみたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も機械ダメなんです💦
    でもやっぱりいいんですね!
    購入したいです
    Apple Watchがいいですが高いのでいいスマートウォッチ探します

• 11月28日