※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

2歳の娘が腕を痛がり、泣いた後、普通に過ごしている。病院に行くべきか悩んでいる。腕が抜けたりしたら痛がるか心配。

2歳の娘が旦那と手を繋いでたら急に泣き出して腕を痛そうにしてました😓旦那曰く少しポキってなったと言っていました。
ですが数分後には泣き止み腕も動かして、普通に過ごしてます。最初は緊急で病院に行こうと思いましたが、痛がる様子もないので様子を見ようと思いますが、腕が抜けたりしたら痛がったり動かさなかったりしますよね?😅

コメント

はじめてのママリ

娘が肘内障に何回かなったことがあります😇
泣き止んで腕を動かしてるなら大丈夫だと思います☺️
自然にハマったのかもです。

抜けてほんと酷い時は絶対腕動かしません。
軽い時はその近くの関節を押さえてたりします。

• kaa

kaa

コメントありがとうございます😊
    その後、全く痛がることも泣くこともなく普通に遊んで手を使ってるので大丈夫そうです😮‍💨
    その時の一瞬だけ痛かったのか、ハズレかけてハマってくれたのかはわかりませんがとりあえずよかったです😭😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

腕痛かったら動かさなくなると思うので痛い方の腕を普通に使ってたら大丈夫だと思います。
物掴んだり腕を上にあげてたりしたら抜けてないと思いますしちょっと痛かっただけなのかも。

• kaa

kaa

コメントありがとうございます😊
    今も痛がることなく楽しそうに手も動かして遊んでるので大丈夫そうです😮‍💨痛い〜と泣いてたので焦りました😅でも子供は外れやすいので気をつけないとダメですね🥲

• 11月28日