※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

これからホームベーカリーで食パン焼こうかなー、めんどくさいなーでも…

これからホームベーカリーで食パン
焼こうかなー、めんどくさいなー
でもたべたいしなあーと今日1日悩んでて
もう夕方になります😇
離乳食は作らなきゃだし、夕飯も準備しなきゃ、
洗濯物も入れなきゃでもう時間無さすぎ😇

コメント

🧸

スイッチ入れるまでの過程が案外めんどいですよね😭💦
娘にせがまれてよく作りますが…ついつい後回しになっちゃいます🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですー😇
    計量するだけなのですが、それがめんどくさい😂
    今からやるか〜ってなってもああ、夕飯作りあるし、、ってつい後回しになっていつまでもできないパターンです😇

• 11月28日
ママリ

そんな日ありますよね🥺
予約機能で明日の朝に焼き上がるようにしてみるのはどうですか?☺️
日々の疲れの中、子どもたちのお世話に家事に、なかなか自分のやりたいことって後回しになってしまいますよね😞
いつもお疲れ様です☕️

• ママリ

ママリ

予約機能って使ったことないのですが、どれくらい前から材料を入れておくことができますか?😂
    なんでも後回しの積み重ねで結局やることが溜まってます😇
    ママリさんも毎日お疲れ様です😭

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私はいつも21時頃に材料入れて、6時に焼き上がるようにしてるので、9時間前からセットしてますね☺️
    夏場はちょっと怖くてタイマーしないですが、冬は結構やります!
    後回しなっちゃいますよね🥺
    ゆるくいきましょう〜✨

• 11月28日