※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

次男くんが4ヶ月半になり、離乳食が始まることに驚いている。成長が早く感じられ、上の子との会話も楽しい。写真は安定感のある次男くん。

4ヶ月半になった次男くん!最近生まれたと思ったらもう来月からは離乳食が始まるんだと思うとびっくりしています!

私がご飯を食べているとたまーに口をもぐもぐよだれダラダラになったり寝転がるのも好きですがソファーにもたれかかるのも好きで2人目だからこんなに成長が早く感じられるのか?と旦那と話していました!

上の子も「早くたくさんお喋りしたいなー!」など次男くんに声をかけると「うー!あー!」と返事をすると「喋った!」と上の子が言うので更に可愛いです🥰🥰

写真は安定感のある次男くんです。どうぞ🤣

コメント

ゆここ

うちも2人目は知らない間にしっかり大きくなっちゃってました😂

体も大きくて一歳くらいにコミュニケーションかなり取れててびっくりしてました😂

3人め産まれたばかりなのにもうパパのカメラじーっと見つめててえ?もう見えてる?💦と産まれて4日目でビビってます🤣

  • かな

    かな

    本当あっという間ですよね〜🤣🤣

    • 11月28日