※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

2人目妊娠、藤村クリニックで妊娠中。分娩可能な病院探し中。アイ、吹上、加藤クリニック検討。公共交通機関利用、車運転不安。口コミ・費用・待ち時間情報求む。

この度、2人目を妊娠しました。今は藤村レディスクリニックに受診していますが、分娩をしていないため婦人科2週間後の心拍確認から分娩可能な産婦人科に行くよう勧められています。

1人目の時は藤村で出産したので、分娩迷子です(笑)

検討中の病院は
・アイレディースクリニック
・吹上クリニック
・加藤産婦人科・乳腺外科クリニック
です。

最寄駅は新瑞橋駅で、駅から10分以内の所に住んでいるので公共交通機関は使いやすい&車はほぼペーパーなので妊娠中の運転は自信がありません🥲

口コミ・費用・待ち時間など色々教えて下さい❣️

あと、この立地だとこの産婦人科も行きやすいよーっていう所がありましたら教えて頂きたいです☺️

よろしくお願いします♡

コメント

ママリ🔰

吹上マタニティクリニックは元々愛知医大の教授や助教の先生なので知識も豊富ですし優しいし信頼できました😊

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます😊
    吹上でご出産されたんですか☺️❓

• 11月29日
𝐚𓂃𓈒𓏸

吹上マタニティクリニックで出産しました!
待ち時間はめちゃくちゃ待たされます🤣
2時間待った日もあります😂(初診とか関係なく)
分娩費用は説明あるかと思いますが20週までに10万予約金として必要です👶🏻
お会計なども含めクレカは使えないので支払い系は現金のみなのが不便でした🥱

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊ホームページで確認したら、全部で62万くらいすると書いてたのですが、トータルどれくらいかかりましたか⁉︎結構高めですよね😱❓

• 12月12日