※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後39日の男の子が泣き止まないことがあり、辛いです。同じ経験の方いますか?

生後39日の男の子を育てる新米ママです。
先日から、1度泣き出したら止まらない
ことがあります!
ミルクもオムツも問題なく
眠たいのかなぁ〜と
寝そうなのに寝れないのか…

寝れる事もありますが
寝れない時は、そこから
2.3時間ずっと泣くを繰り返すことが
増えました!!
とっても。しんどくて
ついつい怒鳴ってしまいます。
そんな自分にも落ち込みます。

同じ経験の方いらっしゃいますか😢?

コメント

ママリ

全然ありましたよ!
わたしは怒鳴るというか無気力になり無視してボーっとしていました笑
沢山寝てくれる赤ちゃんもいれば全然寝てくれない赤ちゃんもいますし本当個性すごいですよね💦
こっちが泣きたいよーって毎日思っていました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に凄いですよね!!
    ギャン泣きが酷いときもあれば
    良い子のときもあったり…🥹

    ギャン泣きが凄いときは
    本当に心が折れます…😢

    • 11月28日
れい

普通にずっと泣いてましたよー
時間忘れちゃうくらい笑
仕方ないのでゆさゆさしながらスマホしてましたし、なんなら抱えたまま寝てました(オススメはしません)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が子だけこんなに泣くのかと😭
    ゆさゆさ私もチャレンジします‼️

    • 11月28日