※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

引っ越し祝いに、有料ゴミ袋渡すの流行ってるん🤣?2軒目でびっくりした😂

引っ越し祝いに、有料ゴミ袋渡すの流行ってるん🤣?
2軒目でびっくりした😂

コメント

よちこ@内職始めました💧

渡したことも貰ったこともあります。

1番実用的で、いいかな!と思いまして💦💦

• みみ

みみ

実用的です!!しっかり使わせてもらってますし助かります👏
    あいさつって、熨斗つけてお菓子とかのイメージだったので、古い価値観なんだなと思い知りました🤣

• 11月28日

実用的ですね
うちはスポンジに除去シートにしました🧽

• みみ

みみ

実用的ですよね!
    みなさま実用的なもの渡してるんですね🥹

• 11月28日
初ままり

私的には、貰うと一番嬉しいです🤗

• みみ

みみ

そうなんですね!!絶対必要なものだから助かりますよね👏
    なんとなく、熨斗つけて渡すイメージだったのですが、もう古いんですね😂😂

• 11月28日
  • 初ままり

初ままり

私は箱のキッチンペーパーとラップをセットにして熨斗を付けて渡しました😂
    ゴミ袋貰うとガッカリするというママリでのコメントを見たことがあったので🤣
    私は嬉しいけど、そうなんだなと思って😂

• 11月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

転勤族ですが、引っ越しの挨拶の時は指定ゴミ袋とラップ渡してます☺️

洗剤は合わなくて肌荒れしちゃう方もいるかもしれないし、焼き菓子とかは初めましての人から食べ物もらうの嫌な方もいるかもなので☺️

• みみ

みみ

指定ゴミ袋とラップ!まさにそのセットでいただきました✨

初めましての人から食べ物が嫌だという感覚がなく、思い浮かびませんでした😳たしかにそうですよね😳

• 11月28日
ぽむみ

ゴミ袋、、いいですね🤔
ラップ渡してました^o^

• みみ

みみ

ラップも今回、いただきました!
    実用的なものを渡すのが主流になっているんですね🥹時代遅れでした🥹

• 11月28日