※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で慣らし保育中の子供が帰りに泣いていて、自分で引っ掻いた傷がある。先生からはそのことには触れられていない。明日先生に確認してもいいでしょうか。

昨日から慣らし保育してるんですが、今日の帰り迎えに行ったらギャン泣きでした💦 やりたいこと?できなくて泣いてたみたいなことを言ってた気がします💦
迎えに行ったときに頬に小さな引っかき傷がありました💦 お迎えのときに先生から特にそのことには触れられてない?んですが、明日にでも聞いてみてもいいですかね😣
恐らく、自分で引っ掻いたとは思うんですが…
クレーマーみたいなかんじになってしまいますかね😣私も今日のお迎えは5分?ほど遅れてしまったので、余計に聞きづらいくて…

コメント

くま

もちろん聞いても大丈夫だと思いますが、小さい引っ掻き傷だと把握してない可能性もあります💦恐れずその場で聞くのが1番ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    小さい引っかき傷で恐らく、気づいてないのかな?というかんじなんですが明日、朝聞いてみてもいいですかね😣

• 11月28日