※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の個人懇談で相談したいけど、娘は楽しく通っている。些細なことでも相談するべきか悩んでいます。

上の子が幼稚園の年少さんなんですが、来月あたりに希望者のみの個人懇談があり、相談したい人は事前にお手紙でお知らせくださいという感じで相談できます。
ありがたいことに娘は毎日楽しく幼稚園に行っており、制作や外遊びも楽しくやっているみたいです。心配していることがないわけではないですが、この場合みなさんなら何かしら些細なことでも相談されますか?

コメント

akeyuchi

先生とゆっくりお話しできる機会が貴重なので、特に相談事とかなくても懇談してもらいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お願いしようと思います!

• 11月28日

内容によります☺
発達で気になることがあり、幼稚園での様子を聞きたいとかなら相談します!
特になければ先生も忙しいと思うので見送ります✨

ママリ

私は仕事時間の関係で子どもの送迎ができず普段先生と会うことがないので、懇談の機会があれば行きます。

• ママリ

ママリ

うちもバスで先生に会えないのでお願いしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月28日