※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

生理痛で瀕死〜😱お昼ラーメン作って、洗い物して、洗濯物取り込んで、子…

生理痛で瀕死〜😱

お昼ラーメン作って、洗い物して、洗濯物取り込んで、子供達を外遊びに連れてってくれた旦那よ🙏神✨

コメント

ママリ

羨ましい😭うちは夫が社員旅行で連休はワンオペです。昨夜から生理痛が酷くてずっとロキソニン飲んで凌いでます。とりあえず洗濯はパスして子供にご飯食べさせて昨日は雨で引きこもりだったので午前中は這うように公園に行ってきました💦今は子供に映画を見せつつベッドで横になってます😭あと数時間で夫が帰って来るのでそれまでの辛抱です。夜はレトルトカレーだー🍛

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なんと!こんな時に限って社員旅行ですかー🥲
    仕方ないとはいえ、ツラい連休ですね💦そんな中公園までお疲れ様です!
    なんか食べてれば🆗レトルトカレー万歳です🙌

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

生理痛重いと大変ですよねー😰お疲れ様です‼️
    でも、休日がピークの日だとほんとありがたいですね☺️今月は当たりだって思っちゃいます✨

• 57分前
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

それわかります🥹
    私も昨日今日で、ピーク終わると思うのでよかったーって感じです🤣

ママリさんもお疲れ様です!
    後少しワンオペファイトです‼️

• 28分前