※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

4歳の娘が高熱でおしっこが減っています。半日以上出ない場合、心配ですか?水分は摂取していますが、飲み物が苦手で麦茶を飲んでいます。

4歳の娘がインフルAと診断されて高熱が出てるんですが、おしっこの回数が減っています。半日以上出なかったらまずいんでしょうか?先生に聞くのを忘れてしまって....
こまめに水分はとってるんですが泣いたりするし間に合ってない感じがします。
ポカリとかジュースは全然飲んでくれなくて麦茶を少しづつ飲んでます。

コメント

唐揚げ

涙出てるなら大丈夫ですよ!!
うちの子もカロリーあるものは飲まなくて、麦茶か水飲んでました😂笑

ウイーダーみたいなゼリー吸えればちょっとでも口にできると良いですね。

涙出なくなったり、唇の色が悪くなったりしたら受診した方が良いです。点滴してくれます!

• ゆ

ありがとうございます🥲
    さっき吐き気止め入れたのできっと起きたら食べれるようになってると思うのでゼリーかアイス、うどんなど食べれるもの食べさせてみようと思います!
    涙出るならまだ大丈夫ですね、ありがとうございます😭

• 11月28日
  • 唐揚げ

唐揚げ

吐いちゃってるんですか!?
    それならスプーン1杯のお水やポカリ等からのほうがいいですよ!

• 11月28日
  • ゆ

吐くまでは行かないんですがずっと胃のあたりが気持ち悪いみたいで吐き気止めをいれました🥲
    少しずつですね、ありがとうございます!

• 11月28日