※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

長いですがただの愚痴です…もともと30日〜4泊ほどする予定でしたが、こ…

長いですがただの愚痴です…
もともと30日〜4泊ほどする予定でしたが、こんな状況でも予定変えずうちに来ようとする義父、あり得ないですよね😓

今の我が家の状況です↓
18日、下の子が嘔吐からの高熱でアデノ陽性。5日間40℃前後の高熱が続き、とにかく不機嫌で…昨日からやっと保育園へ登園できるように。
24日、上の子も嘔吐に高熱…しっかりアデノ移されました😩今日もまだ38℃超えの高熱、今週は登園厳しそうかなぁという感じです💦夜中も高熱の影響で熱せん妄?なのか、突然立ち上がったり、泣き出したり、はっきり寝言喋ったりで大人もまともに眠れず…
25日夜から私も微熱が出て、嘔吐と昨夜は熱も38℃超え、喉も痛く目も充血しています。
代わりに家のことをやってくれている夫はなんとか生き延びてますが、今朝目が少し充血気味…いつ発熱するかとヒヤヒヤしています😣
昨日には我が家の状況を義父に伝えてくれていて、今朝も上の子、私の状況を話しても、変わらず30日に来ると言っています。(こうと決めたら変えない頑固な性格ではあります…)お構いなくと言われても家の片付けもままならない状態だし、自分で飲み物も入れないような人なので結局こちらがおもてなししないといけない…
関東と関西で遠方なので年に何回かしか会えないし、孫に会いたいのは分かるけど、その頃までに上の子と私が解熱してるかもわからないし、何より感染力が強いアデノにかかって発熱したらどうするの?という感じです😓
義母も義父には強く言えないので予定変更はなさそうです。

産休入った翌日から下の子発熱でほんといいことなしです😭出産準備も全然できてないし…辛すぎます😭

コメント