※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎん
産婦人科・小児科

宮崎市の下村産婦人科での分娩費用について、各分娩方法ごとの費用や退院時の支払い金額を知りたいです。

宮崎市 下村産婦人科 分娩費用について
宮崎市の下村産婦人科にて分娩予定です。
普通分娩、帝王切開など様々な方法によって費用は変化していくと思いますが、ご出産された方はどんな分娩方法でどのくらいの費用を退院時お支払いされたのか知りたいです!よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に出産いたしました。
日曜日のお昼で、普通分娩で特に促進剤などは打っておりません。
退院時は3万円程払いました。
赤ちゃんと会えるの楽しみですね💓お身体大事にされてください☺️

• ぎん

ぎん

お忙しい中、ありがとうございます😊
    そうなんですね!費用が分からず、不安な部分でした、、、。参考にさせて頂きます✨

• 11月29日
ことみ

42万の給付金のうち1万ちょっと返ってきました
破水して、促進剤を3錠飲みました

• ぎん

ぎん

お忙しい中、ありがとうございます😊促進剤処方があっても、返ってくる場合もあるんですね!参考にさせて頂きます✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

下の子のときなので1年半以上前で給付金が42万円の時ですが、祝日の出産+促進剤使いましたが2万ちょっと返ってきました☺️

• ぎん

ぎん

お忙しい中ありがとうございます😊祝日でも返ってくる場合もあるんですね!参考にさせて頂きます🙏🏻✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

今年9月に第1子を出産しました。深夜帯のお産で6万円ちょっと返ってきましたよー!お財布にも優しいですが、スタッフの方々も優しくてとても安心できるお産でした😌

• ぎん

ぎん

お忙しい中ありがとうございます😊ご出産お疲れです✨お財布に優しいですね〜!スタッフの方が優しいのはかなり嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 12月5日
3児mamaになります!

2人、予定帝王切開で出産してますが、両方とも、高額医療保険適用で、1人目は五万、2人目は七万帰ってきました! 

• ぎん

ぎん

お忙しい中ありがとうございます✨そうなんですね!高額医療保険の手続きなどは下村さんから書類等をもらいましたか?

• 12月13日
  • 3児mamaになります!

3児mamaになります!

あ、でも、出産一時金が42万の時なので、50万の今はもっちょっと返ってくるかもしれません😄
    書類は、下村さんからもらって、職場に提出したと思います!

• 12月13日
  • ぎん

ぎん

ありがとうございます😊!
    参考にさせて頂きます✨✨

• 12月13日