※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の妊娠で便秘ではなく、逆に頻繁に排便があり、つわりでトイレが辛いです。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠10週です🤰
2人目の時妊娠中ずっと便秘だったので
今回も覚悟していたら便秘にはならず
逆にずっと出そうな感じが続いています😵‍💫
緊張してる時に腸に来るあの感覚に似ています、、
昨日も3回もしっかり出ました。
出てくれるのは嬉しいけど
つわりで思うように動けず
トイレに行くのがしんどいです😭

同じような方いますか??

コメント

はる

上の子2人便秘でしたが、3人目はずーっとお腹壊してました😭
つわりのピークだった12,13週あたりから落ち着いてきたので、また体質変わるかもしれないですね!
妊娠中のトイレ事情、辛いですよね😭

  • ままり

    ままり


    同じ方がいてよかったです🥲

    悪阻と関係があるんですかね?🥺
    便秘も嫌だけど
    ずっと出そうなのも嫌すぎます😭

    ほんと辛すぎます😩

    • 11月28日
  • はる

    はる

    安定期に入ったらお腹も落ち着いたので、悪阻と同じなのかなぁと思ってます😀
    早く落ち着きますように😭

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    今も下痢のような痛みとつわりの気持ち悪さでしんどいです😭

    安定期までなんとか頑張ります😵‍💫
    コメントありがとうございました😭♡

    • 11月28日