※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です。海外在住でカナダに帰国する際、7歳と5歳の甥っ子たちには好きなキャラクターのものを贈る予定ですが、1歳の子には何をあげればいいか悩んでいます。おもちゃ以外でオーガニックのお菓子などの提案を募集しています。

一歳前後のお子さんがお持ちの方、お子さんの誕生日何もらうと嬉しいですか?
海外在住で来年帰る時に甥っ子たちの誕生日があるので7歳になる子と5歳になる子には彼らが好きなキャラクターのもの(日本には売ってないおもちゃなど)を買っていってあげる予定なのですが1歳になる子には思いつきません😅みんな男の子だからおもちゃもいらないだろうし、1歳の子にあげる海外ならではっていうおもちゃも特にないし、そうなると赤ちゃん用のオーガニックのお菓子かなと思うのですが他に何か皆さんなら欲しいものありますか?国はカナダ在住です。

コメント

ママリん

以前父に海外出張のお土産で絵本をお願いしました☺️絵柄も可愛いし、英語にも触れさせられるのでお気に入りです!

• Ami

Ami

絵本も良さそうですね🥺単語だけとかなら姉たちも読めそうですし🥺
    良さそうな絵本探してみます!ありがとうございます😊

• 11月28日