※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASKUL
子育て・グッズ

20周年スペシャルDVDを店舗で購入しました。パッケージが簡素で心配です。偽物かどうか知りたいので、購入者の方にコメントをお願いします。

いないいないばぁ!
20周年スペシャルDVDを
店舗で購入した方へ質問です❗️

娘がテレビでよく見ていて
お店でDVDの広告を見つけたので
Amazonで購入しました。

今日届いたのですが、
パッケージがすごくカラーコピーで
作った感が強い!!という印象を受けました。

ワンツーパンツーのDVDも持っているのですが
それに比べるとすごく簡素なパッケージだと思いました。
ワンツーパンツーは店舗で購入したものです。

偽物だったら返品したいので店舗で購入した方
質問したいので
よかったらコメントお願いします😞

コメント

ななな

いないいないばぁではないんですが、友達がアンパンマンのDVDをネットで買ったとき届いたら同じようにパッケージがカラーコピーみたいな感じで、調べたら海賊版だったらしいですよ💦💦

偽物かもしれないですね…(´・ω・`)