にじこ🌸
自治体から検診の時期になったら案内が送られてくると思います
多少前後するので、ぴったり3ヶ月じゃないかもしれません🍀
退会ユーザー
出来ますよー!
3~4ヵ月の発達状況を確認するので出来れば4ヵ月のほうが良いと言われたことあります。
でも予約はとれます😁
にじこ🌸
自治体から検診の時期になったら案内が送られてくると思います
多少前後するので、ぴったり3ヶ月じゃないかもしれません🍀
退会ユーザー
出来ますよー!
3~4ヵ月の発達状況を確認するので出来れば4ヵ月のほうが良いと言われたことあります。
でも予約はとれます😁
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント