※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に実家の近くに家を建てることになり、引っ越しました!四月から下…

育休中に実家の近くに家を建てることになり、引っ越しました!
四月から下の子は入る保育園がありそうなのですが、上の子の募集枠がなく通えそうな保育園になく、四月に復帰できなさそうです…。
この場合は、育休延長は出来ないですよね?😢
仕事辞めるしかないですかね😢

会社的には最長一歳半まで育休延長は可能です。
(5月末に一歳になります)

コメント

ママリ

保育園に入れないっていう保育所保留通知書があれば延長できると思いますが…下の子が入れちゃうと延長は無理かと、
よくある、延長したいです!的なのが住んでる市でできたら延長は可能かと思います。


実家近くに3歳以降の保育園がないということですか?