※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

今日は子供の体調崩して自宅保育。私も日々疲れて今日は午前中は病院行…

今日は子供の体調崩して自宅保育。
私も日々疲れて今日は午前中は病院行ったらゆっくりしたい。
そんな中旦那が片付けしといて!要らない物は捨てといて。

はぁぁぁ?
こっちは毎日毎日ワンオペで時短だけど朝7時半前に保育園→仕事→学童、保育園迎え→17時過ぎ帰宅、宿題に晩御飯、お風呂、洗濯、明日の準備…毎日毎日全部やって子供と一緒にバタンキュー😵‍💫
扁桃炎で高熱出ても薬で誤魔化して仕事して(キッドで陰性)昨日も偏頭痛で薬飲んで仕事し…。

旦那は何にもやらないんだから要らない物と思うなら捨てれば良い。汚いと思うなら捨てれば良い。
私は片付けすら日々時間無いし疲れてる。
私だってゆっくり横になりたい。

過敏性腸症候群で最近はストレスなのか頻繁になりもう私は限界。

久々に喧嘩。
自分の物だけ片付けるけど、そんなの一つもない。
半分は子供の工作、残りは旦那の買ってきた服類。
私はやらない。

コメント