※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちの整理がつかず苦しいです。旦那が風俗に行ったことでショックを受け、外に出る気力もない状況。離れることは考えられないが、乗り越える方法や時間経過による気持ちの整理方法を知りたいです。

どうやって気持ちの整理をつけたら良いのか分からなくて苦しいです。
旦那が風俗行ってました。おそらく1度きりです。
話し合ってすごい謝られたけど、なんかもう何もやる気が起きません。
子どもは自宅保育だから出来るだけ散歩とか連れて行きたいのに、気持ちが重くて外に出れません。
涙出てくるし、食欲ないし…。

実家に帰るとか考えたけど、旦那のことは好きなので離れるとかは考えられません。
ただただ悲しくてショックで、関係ない子どもの前でも笑えないです。

どうやって乗り越えられのか、時間が経てば気持ちの整理がつくのか。

ご経験のある方、もしくはなんかアドバイス欲しいです。

コメント

みー

私は素人に浮気されるより100倍マシ!
って考えです。笑

向こうは仕事なので…
とは言えはらたつので今後やったら実家に帰ります!

はじめてのママリ🔰

私も経験あります。

当時は同じような状況でしたが、時間が経てばマシにはなると思います。

今は自分のやりたいように過ごしたら良いと思いますよ。
実家に少しの間行くでも良いと思うし、家にいるでも良いし。
気が重くてもお散歩行ったら気分転換になるかもしれません。

私も何してても頭から離れない状態だったので、しんどかったです。
気持ちが落ち着くまで仕方ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。息子の世話をしてるのにふと頭をよぎってしんどくて。時間をかけて乗り越えるしかないですよね。

• 11月28日
ショコラ

うーん…
知らぬが仏…って言葉があるように、知ってしまったら、説明責任を果たしてもらいますよね。

ただ、素人ではないのが旦那さんを擁護する点かなと…

浮気や不倫とかなら、訴訟問題ですが、風俗はプロですからね…

自由に使えるお金を持たせないとか、革命を起こすチャンスかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちゃんとお金払ってってのは擁護できるのかなぁーと。
    でもなんか他の女にってのがもうなんか嫌です。
    自由に使えるお金ほとんどないのに、カードで分割で支払ってましたw

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

確かにそうです。まじな浮気より全然良いです。でもなんかそれがわりきれなくてしんどいです😢