※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の子供が再び後追いを始めました。抱っこを求め、姿を消すと泣く行動が後追いに似ています。同じ経験をした方いますか?

1歳3ヵ月の子供ですが、1歳に終わった後追いが急に再発しました😭💦同じような方いますか??後追いなんかわからないですが、ひたすら抱っこ求めてきたり、姿消えると泣いていたり、後追いに似てる感じです。。。。

コメント

お餅☺︎

ずっとついてきます😂

• まーるまーる

まーるまーる

いまもですか??

• 3月3日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

今もどこでもついてきます😂
    ゲートがしてあるところに行くとママー!って呼んできます😂
    一緒に遊びたいし、一緒に何かをしたいみたいで面倒だけどお手伝いを少しだけしてもらってます。1歳代は抱っこ抱っこでした。なので抱っこして今から洗濯干すから抱っこできないよー!って洗濯機の中見せたりしました。続けていたらグズることは減りましたが、手伝いたい!自分もしたい!という考えになってしまったようです😂

• 3月3日
コハルコ

ひまわりさんが妊娠している可能性はありませんか?
息子がそうだったので。
すぐに終わりましたが^ ^

それか、イレギュラーな予定が近々入っていたりとか(´∀`)

どうしたんでしょうかね?
体調はいつも通りですか?

• まーるまーる

まーるまーる

生理がおわったばかりで仲良しもなく、、可能性はゼロです😭笑
    体調は変わらずなんですが、やはりなんかあるんですかね?こんな時期に後追い再発があるんですかね?💦

• 3月3日
80

うちの子も1歳で再開して、つい最近までめっちゃついてきてましたが今日気がついたら後追いしなくなってました😳

• まーるまーる

まーるまーる

ピークが1歳あたりとかききますよね!
    たぶん個人差かもしれませんが、、💦いらいらします。泣

• 3月3日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちも一歳過ぎからやたらグズリが激しくなりました!自我が良くなって、いろいろ分かってきたんだとは思います(^^;;