※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
子育て・グッズ

娘が撮影のリハーサルを休んでいて、本番でタイミングを逃し困っています。これがモンペになるか心配です。

昨日幼稚園である撮影があり、クラスみんなで声を合わせて言ったりちょっとした動きをしたりするのですが娘がちょうどお休みした日にそのリハーサルをしてたらしいのです。(この撮影があることも当日わかりました。)
先生が〇〇君この間休んでたからみんな教えてあげて!と言ってたらしく娘も休んでた為教えてほしかったけどみんなの前で私も!と積極的に言えるタイプでもなくタイミングも逃してしまい本番に臨んだそうです。
もちろんどんなことを言ったり動いたりするかわからず1人変になっちゃったと話していました。
以前も似たようなことがあったので先生に一言何か言えたらなぁと思っているのですがこれはモンペになってしまいますか?

コメント

ぶたまんまん

えー私なら全然先生に言います!休んだ子の把握して欲しいですね😢😢
ベテランの先生にソッと言います☺️