※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

胃腸炎、嘔吐下痢とかかなー💭いやだなー😭木曜日、夕飯を食べる直前から…

胃腸炎、嘔吐下痢とかかなー💭
いやだなー😭

木曜日、夕飯を食べる直前から
娘が「気持ち悪い」と言って
夕飯もちょこっとだけ食べてその後1回嘔吐
夜中にもう1回嘔吐
その後は吐いてませんが
いちおう受診して「お腹もいたい」
と言ってたので整腸剤と
念のため吐き気止めを処方してもらい
お腹が張ってる感じとかはないから
胃腸炎か嘔吐下痢かそんなんだろうねー、
と言う感じの診断でした。
下痢することもなく回復


そして、今息子が嘔吐
息子はここ1週間ほど鼻水と咳がひどく
咳き込んでゲボっとした感じで
量もそんなに多くなかったです。
が、数日前の娘のがあるので
胃腸炎?が移った可能性もあり
胃腸系が弱い息子は長引きそうでビクビクしてます💦

3.40分経った今
また吐いたりもないので
このまま朝にはケロッとしてる
とかならいいんですけど🥲

コメント