※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
その他の疑問

宮城県内でオシャレなお菓子を2000-3000円で日持ちする焼き菓子を探しています。お土産として定番ではなく、ちょっとオシャレなものがいいです。おすすめありますか?

宮城県内で少しオシャレなお菓子を買いたいです。
お祝いのお返しに2000-3000円ほどである程度日持ちのするお菓子辺りを考えています。

お相手も宮城の方なのでお土産として買うような定番のものではなく、ちょっとオシャレでもらったら嬉しいような焼き菓子などをイメージしています!

色々と調べてはいますがピンとくるものが無く困っているのでぜひ教えてください!

コメント

ママリ

ムラタのマカロンはどうでしょうか✨

• 🍮

🍮

ムラタのマカロンいいですね!
    前に頂いて見た目も綺麗な色で華やかだったの思い出しました☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

gottoはどうでしょうか?美味しかったですよ😊

• 🍮

🍮

初めて知りました!見ただけで美味しそうです🫣
    自分用にも買いたいと思います!

• 11月28日
ママリ

九二四四の焼き菓子いつも利用してます^ ^

• 🍮

🍮

見てみたら素敵なお菓子ばかりで目移りしちゃいました!喜んで貰えそうです!

• 11月28日
はじめてのママリ

太白区のマーガレット菓子店の焼き菓子はどうでしょうか?マーガレットクッキー喜ばれます🌼消費期限は約2〜3週間ぐらいだったと思います。

• 🍮

🍮

マーガレットクッキー調べてみます!日持ちするのも嬉しいです🥰

• 11月29日
りこまま

カズノリイケダのマカロンも美味しいですよ😋
クッキーアソートもおいしいです◎パッケージもお洒落✨

• 🍮

🍮

カズノリイケダはいつもケーキしか買ってませんでした!
    オシャレで美味しいの嬉しいです🤍

• 11月29日