※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが震えている症状について8000番に相談したい。熱の前の悪寒は赤ちゃんにもあるのか心配。

1歳になる赤ちゃんが寒気なのか震えてます。痙攣ではなさそうで8000にも電話したんですが、、熱の前の悪寒?は赤ちゃんもでますか?😭😭

コメント

☺︎

赤ちゃんでもなりますよ😊上がりきるまでは震えるので、とにかく温めてください☺️うちは毛布に包んで抱っこしてました☺️熱が上がる時に熱性痙攣が起きやすいので、様子もしっかり見たほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭初めてでびっくりしてしまい😢😢あるんですね😭安心しました😭今同じく毛布で温めました😭上がる時に起きやすいんですね😭😭教えてくださりありがとうございます😭

• 11月27日
  • ☺︎

☺︎

びっくりしますよね😭ママが気付けてよかったですよ🥹✨上がってきたらほっぺが赤くなったり手足の平が温かくなってくるので、そうなったら毛布から出して普段通りの掛け物で大丈夫ですよ😊もしかしたら体が熱いので掛け物が暑く感じるかもしれませんが、そうなったら蹴飛ばしたりぐずったりすると思います😊早く良くなりますように😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はありがとうございました😭初めてだったので本当に怖かったですが温めてたら震えはあのあと止まりさきほど診察きたらインフルエンザでしたが原因がわかって安心しました😭ありがとうございました😭

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

インフル流行ってますもんね😭でも原因がわかってのかったです😭✨早く元気になってくれることを願ってます☺️ママも看病大変だと思うので、休める時に休んでくださいね🥹

• 11月28日