※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴー
妊娠・出産

テルペランを処方された方、副作用は出ましたか?

つわりの吐き気どめで、テルペランを処方されました。

毎食前に飲むように書いてあるのですが、副作用が怖くてまだ飲んでいません。

処方されて飲まれた方、副作用は出ましたか?

コメント

a

私はテルぺラン 悪阻がひどい時のみ 食後飲むように処方されました✧‧˚
タイミングは いつでもいいみたいですね!

妊娠9週~11週ぐらいまでは
悪阻が酷くて1日3回飲んでいましたが
副作用は特に無かったです!
夜に飲んで寝たら 次の日の朝は体が軽く
飲んでいないときは 家事もなにもできないぐらいでした(><)(><)

  • のっぴー

    のっぴー

    コメントありがとうございます!
    タイミングはいつでもいいんですね!✨
    副作用もないとのことで、念のための説明だったのかな?と思い飲みました!
    今のところなんともなく、ごはんもしっかり食べられました💕
    気持ち悪くなったら飲もうと思います(^^)

    • 3月3日