テルペランを処方された方、副作用は出ましたか?
つわりの吐き気どめで、テルペランを処方されました。
毎食前に飲むように書いてあるのですが、副作用が怖くてまだ飲んでいません。
処方されて飲まれた方、副作用は出ましたか?
- のっぴー(8歳, 10歳)
コメント
a
私はテルぺラン 悪阻がひどい時のみ 食後飲むように処方されました✧‧˚
タイミングは いつでもいいみたいですね!
妊娠9週~11週ぐらいまでは
悪阻が酷くて1日3回飲んでいましたが
副作用は特に無かったです!
夜に飲んで寝たら 次の日の朝は体が軽く
飲んでいないときは 家事もなにもできないぐらいでした(><)(><)
のっぴー
コメントありがとうございます!
タイミングはいつでもいいんですね!✨
副作用もないとのことで、念のための説明だったのかな?と思い飲みました!
今のところなんともなく、ごはんもしっかり食べられました💕
気持ち悪くなったら飲もうと思います(^^)