※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子はおしゃぶりを嫌がり、使えずに終わったが、下の子は眠い時にはおしゃぶりをしてくれる。おしゃぶりで寝てくれるか教えて欲しいです。

おしゃぶりしてる子は最初からおしゃぶり嫌がりませんでしたか?

上の子はめちゃめちゃ嫌そうな顔をしてプッと吐き出すので結局使えずに終わりました😂

下の子はしばらく吸った後にめちゃめちゃ嫌そうな顔をして吐き出す時もありますが、眠い時はしてくれます💭

使わないに越したことはないんですが、おしゃぶりで寝てくれれば楽なので、、参考までに教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はしょっぱな大好きでしたが、下の子は気分です笑
いらん!て時はポイって投げてます😂

はじめてのママリ🔰

上の子が最初は嫌がってましたが、根気強く加えさせてたら成功しおしゃぶり信者になりました😅
2人目3人目は哺乳瓶もおしゃぶりも拒否で乳のみです🫠
おしゃぶり様様ですね🥲

はじめてのマリリン

最初嫌がってたというか、変な顔してました。
ベェって出してましたが、負けじと突っ込んでたら使えるようになりましたが、3ヶ月くらいでほんとに使わなくなり、代わりに親指吸い出しました。