※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

もう色々ぐちゃぐちゃなので質問します!そんなん個人差ある!って思いま…

もう色々ぐちゃぐちゃなので質問します!
そんなん個人差ある!って思いますがみなさんのこと教えてください!!

①ご自身はパジャマ春夏秋冬で何着ずつ持ってますか?
②ブラパンツは何着?
③別でナイトブラ何着?
③ヒートテック
④靴下
⑤タイツ
何着くらい持ってますか?

⑥旦那さんは春夏秋冬でパジャマどのくらい持ってますか?
⑤子どもたちは同じくパジャマ何着ありますか??

もう脱衣所がぐちゃぐちゃで参考にしたいです!

コメント

Min.再登録

①年中問わず半袖&リラコを各2枚
②上下セットが2セット。ワイヤレスブラが3枚とパンツが5枚、サニタリーショーツ3枚
③ヒートテック、ナイトブラ共に無所持
④6足
⑤無所持

⑥同じく半袖パン一で2.3枚
⑦子供のパジャマはそれぞれ2セットの計4セット

かえる

パジャマは私も旦那も夏2着、秋春兼用で2着、真冬用1着
下着は3組
ナイトブラなし
ヒートテック3着
靴下3着
タイツ2着

子供のパジャマは半袖、薄手の長袖、フリースそれぞれ2着づつです🙋🏼‍♀️

でもうちはどれも脱衣所には置いてないです🫡

はじめてのママリ🔰

①パジャマは3着(冬以外)
冬用で2着ですが
あまり着なくてルームウェアが
パジャマになってる日が多いです笑
②仕事用で5セット(予備3セット)
普段用で14セット
③ナイトブラ3
ヒートテック10着
④数えた事がないですが
多分10足ある気がします🤔
⑤5足

⑥パジャマ4着
⑦それぞれの季節で
3着ずつくらいはあります

ママリ

①基本的にズボンは一年中履けるものを2本、冬用のモコモコ2本
上は半袖4枚くらい、トレーナー2枚、モコモコ1枚
②ブラ4つ、パンツは生理用合わせて8枚くらい
③持ってない
③半袖2枚、長袖は普通のと極暖合わせて6枚くらい
④10足くらい
⑤たくさんあるけど脱衣所にしまってるのはほぼレギンスで3枚
⑥夏用3セット、冬用2セット、それ以外に薄手の長袖Tシャツ2枚
⑤夏用冬用それぞれ6セットくらい

ですかね…
脱衣所には幅80cm✕4段の衣装ケースを2つ置いていて、
旦那と私で2段ずつ、子供たちは1段に下着やパジャマ入れて、もう1段に幼稚園の体操服とか入れてます!

めい

みなさんありがとうございました😊
参考にさせてもらいます❣️

はじめてのママリ🔰

①各季節2セットずつ
②③15年くらいユニクロブラトップのみです🤣
エアリズム5つくらい
ヒートテック3つくらい
③薄手ヒートテック2〜3枚
極暖ヒートテック4枚
ヒートテックレギンス薄手1枚
ヒートテックレギンス極暖3枚
④靴下はスニーカーソックス3〜5
クルーソックス3
真冬用厚手ソックス3
⑤1?あるかどうか忘れました笑
たぶん1個黒だけ、冬に喪服着る時用に残してる気がします

⑥各季節2〜3セット
⑦子供達は各季節3セットずつ

こんな感じです☺️