※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
子育て・グッズ

おすわりタイプのMサイズは歩ける子には不向きです。未開封のまま知り合いにあげるのが良いでしょう。

1歳3ヶ月、9.2kgで普段ムーニーのパンツタイプたっちのMサイズを使っています。
ちょうどいいサイズなんですが、旦那が間違えておすわりタイプのMサイズを買ってきました😭(しかも3袋も…)

やっぱりもう歩ける子はたっちを使ったほうがいいですかね?
もし使えなかったら未開封のまま知り合いにあげようと思っています。

コメント

👧🏻🤍

漏れなきゃタッチでもおすわりタイプでもどっちでもいいと思います🤔
私はずっとおすわりM使ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

親が履かせにくいと感じなければお座りサイズでもいいと思いますが…
うちは歩き始めてからも在庫無くなるまでしばらくおすわりタイプ使っていました😂
その後たっちを買って履かせやすさの違いに気がつきました😳

はじめてのママリ🔰

娘はムーニーのおすわりM使ってた時期ありましたが、1歳前の歩かない8kgくらいで漏れるようになったのでたっちに変えました💦
なので、おすわりだと漏れるかもしれないです🥺
3袋も勿体無いし、未開封だったら返品できないですかね?!🥲

はじめてのママリ🔰

うちは体重8キロくらいなんですけど、おすわりタイプは完全に漏れてしまいます💦
たっちだと100パー漏れません!

あーち

みなさんありがとうございます!
漏れるかもというご意見があったので諦めようかと思います😭