※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

もう一緒に居ると腹が立つ🥹今無理期🥹ご飯も作りたくないし顔も見たくな…

もう一緒に居ると腹が立つ🥹
今無理期🥹
ご飯も作りたくないし顔も見たくない🥹
大変な時にマイペースに過ごされるのホントに腹が立つのよ私🥹
根に持ってんのよ🥹
無駄にゴロゴロするくせに寝るの遅くて朝もたもたして自分の支度だけして出て行くのも腹立つの🥹



って文章打ったら勝手にカテゴリが家族・旦那になった🤣
頭ええなぁ🤣
まぁそれでも私はつぶやきにしかしないんだけれども🤣

コメント

ベロが丘みな実

早く帰ってくればそれだけでまず良いと思ってるのも無理🥹
言うて早くないし🥹
中途半端に21時に迎えに行くの面倒なの🥹

ベロが丘みな実

長い看病のストレスのせいで八つ当たりしてるのも否めないけど🥹
とりあえず今は無理🥹🙏