※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

お腹の下の方が痛くて動くときに痛いです。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

度々お世話になりますm(_ _)m

今朝起きてからお腹の下の方がズキズキ、チクチクと歩く度に痛みます(´・ω・`)

生理痛のようなものではなく、間隔的に来ているわけでもないんです....動こうとすると痛いみたいな感じです。
おりものもおしるしみたいなものもなくいつも通りのおりものです。

地味に痛いので、同じような経験ある方教えていただけますか?
それとも病院に確認した方がいいんでしょうか...

コメント

クララ

私もありました!起きたら何やらいつもと違い、ん?これは今日か?というかんじでした。
その日の夕方におしるしがきて、19時ごろ不規則な陣痛、夜中の3時に10分間隔の陣痛、15時に出産でした。
いよいよだとは思いますが、まだ連絡しても様子をみるよう言われると思いますので、入院準備を確認したり、家族に一言伝えておくといいと思いますよ!

• みーまま

みーまま

そうなんですか!?
    まだ臨月手前なのでお腹の中に留まっていてほしい(´・ω・`)
    一応備えておきます!回答ありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月3日
クララ

あ、35週ですね!それは心配…!!正期産までもう少し…。明日も痛むようなら連絡したほうがいいかもしれませんね(>_<)