※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉から旅行土産でお酒をもらったが、旦那が「まずそう」と言ってしまい、落ち込んでいる。心が狭いのか不安。

只の愚痴というかつぶやきです。先日、姉から旅行に行ったので私達にもとお土産をいただきました。私も旦那もお酒が好きだと知っていた姉が二人分の産地のお酒を選んでくれたので旦那も喜んでくれるだろうと冷蔵庫に冷やして置いていました。そして帰宅して帰ってきた旦那は冷蔵庫に入っている珍しいお酒をみてこれ何?と聞いてきたので、姉からお土産で貰ったものだよ!私と旦那にだって!と伝えたら旦那がひとこと、まずそう。。。と言ってきました。私はまさかそんなこと言ってくるとは思ってなかったので一瞬言葉を失いましたが我に返り、「せっかく私達にって貰ったお土産に対してそんなこと言っちゃうんだね…。」と、その言葉しか出てこなくて、なんだか旦那は何気なく言った言葉なのでしょうがこんな酷い事を私は冗談でも口がさけても言えないので旦那に対して冷めたというのか幻滅してしまう私は心が狭いのでしょうか。

コメント

あじさい💠

失礼過ぎますね…😨
私がそんな事言われたらひと口もあげないと思います!!