※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旅行でお風呂は何回入りますか?私は1泊2日で2〜3回、夫は1回。家族旅行では母と姉が4回入ることも。皆さんは何回入りますか?

旅行に行ったらお風呂何回入りますか?

私は旅行行ったら(お風呂が汚い、狭い)などを除き1泊2日で2〜3回はお風呂に入ります。
夫はどれだけ凄い大浴場でも1回しか入らないので「お風呂好きだね」ってめちゃくちゃ言われます。
実家の家族と旅行してた時は、母と姉が4回は入ってたので自分では多いと感じてなかったんですが、確かに風呂好きみたいです。

皆さんは何回入りますか?

コメント

ママリ

1回入れば十分かな🤔

ママリ

2回は入るかな!!☺️

ママリ

3回くらいは余裕でしょ!🤓

ママリ

4回くらいは味わいたい😁

ママリ

5回以上、旅行といえば温泉でしょ🥳

ママリ

潔癖なのもあり、客室露天風呂の部屋にしか泊まらないので、何回というか時間が許す限りお風呂にいます😂

• ママリ

ママリ

客室露天風呂最高ですよね😭
    でもその時は部屋が全面ガラス張りでお風呂入ってるの丸見えだったんで恥ずかしくてあまり味わえなかったです🤣

まだ子供も小さいのでゆったり入れること自体少ないのですが、
    もう少しおっきくなったら客室露天風呂で好きな時間にゆーーーっくりのんびりしたいです笑

• 11月27日
ままり

私も3回は入ってました😊
(夕食前、夕食後、翌朝)
でも子ども生まれてからは1回しか入れなくなりました😅
子どもが少し大きくなったらまた3回入りたいです🥹

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    子供いるとほんと1回でも大変で「もういいか」ってなっちゃいます😂

早く大きくなってもらって一緒に入ろー!ってなりたいです。

• 11月28日
唐揚げ

①到着して夕食前に子供たちと。
②子供たちが寝たらゆっくりと。
③早起きして朝風呂!付き合ってくれたら子供も一緒に!!

って感じで3回は入ります!
家族風呂の種類がある時はもっと入ります!笑

• ママリ

ママリ

私も同じ感じです!
    お風呂の数が多かったり、男女入れ替えとかあったら更に入りたくなります☺️

• 11月28日
  • 唐揚げ

唐揚げ

下の子が2歳の時は怖がって大風呂入ってくれなかったので秒で出てました😂笑
    3歳になったらちょっと長めに入ってくれるようになりましたし、露天行ったりとか朝風呂も付き合ってくれるようになったので楽しめるようになりましたよ!!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

男の子なんで一緒に入れる期間に限りはあるけど是非お風呂好きな子になって欲しいです😊

• 11月29日