※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金やパチンコに気づいたきっかけを教えてください。

皆さんの旦那さんで借金を内緒で作っていた、
嘘ついてパチンコに行っていた、
という方、何がきっかけでそれに気づきましたか??、

私は旦那の車を見たら金融機関の明細書があった
見覚えのない飴のゴミを見つけてパチンコ店のものだった

です!今後旦那が2度としないように見張りたいので
何がきっかけで気付いたのかなど教えてください!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の携帯を見てたら(いつでも見ていいよっていわれてる)
債務整理してて、司法書士さんとやり取りしてるのみつけました😇

いつでも見ていいよって言われてるけどずっと見てなくて
ふと思い立って見たら……って感じです🤣
女の勘ですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりケータイチェック定期的に大事ですね。
    旦那はケータイの証拠隠滅レベル上がってきてます、、

    • 11月27日
ママリ

データフォルダにご丁寧に当たったときの写真を残してたのを見つけたときですね🤣

スマホはお互い自由に見ていいって約束なので、そのときに見つけました笑

わたしは1年間知ってても黙って嘘もバレてるけど言わずにいて、ある日爆弾落としました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォルダチェック、、、写真だなんて丁寧ですね笑
    私は、怒りが込み上げてすぐ言ってしまいます笑

    • 11月27日