※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

うちのマンションが売りに出されてるけど、買った時より2000万円上がってる。まじかー。すごいな。

うちのマンションが売りに出されてるけど、
買った時より2000万円上がってる。
まじかー。すごいな。

コメント

ままり

2000万+で売れました✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのマンション、築20年なんですよ。都心中心に上がってるって本当ですね

• 11月27日
  • ままり

ままり

うちも17年くらいでした😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの近隣は都心ではないけど政令指定都市の繁華街からJRで10分の最寄り駅周辺も2,000万以上値上がりしてますよ😆中心部は億越えもあります笑!!都心並みに上がってしまって売れなくなってきたので逆に値下げを始めたらしいです笑!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が大きくなったらマンション売り、夫婦2人で平屋でも買ってこぢんまり過ごそうといっているのでその頃までキープしてくれるといいのですが

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年後かは忘れましたが人口減少が始まると都会の駅近(徒歩7分以内)以外はかなり暴落するって言ってましたね💦
    あとは鉄筋コンクリートの建築物の寿命が40年らしいのでその辺りの影響も大きそうですよね💦やすい時期に買えてた人羨ましいです😢

• 11月28日
レンコンバター

マンションだけは10年前に買った自分を褒めたいです🤣
でも上がりすぎて住み替えも難しいので、現状キープです😃老後ほど都会が良いと聞きますし💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言いますよね。動けなくなった時都会の方がいいと。でも今のマンション二人で住むには大きすぎるんですよね。。

• 11月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

住み替え希望なら売って新居探しても全然良いと思います🙆友人達は逆にもっと広いところに引っ越そうとしてます!

• 11月28日