※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子が最近声を出して笑うようになったんですがその延長線…

生後3ヶ月半の息子が最近声を出して笑うようになったんですがその延長線?でわーわーあーあー喜んで叫ぶようになりました。一段と声も大きくなってうるさいくらいです。機嫌が悪い時も叫んでそのあと泣きます。これは声が聞こえてるって事ですか?聴力の検査で今再検査中で難聴の疑いもあるのでどうなんだろうと思ってます。

コメント

deleted user

自分の声で遊んでるらしいですよ(^^)
うちの子もそうでした(o^^o)!

らぷんつぇる♡♡

声を出せるのがおもしろいんだと思います♡
遊んでるので大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

泣き出しちゃうのは何かに怒ってるのかな?💓
うちもありますよー!