※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

AとBが仲良く誕生日をお祝いし合い、自分がDMでお祝いされたことにモヤモヤしている女性の相談です。

なーんかモヤっとするの私だけ?
考えすぎ?
暇な人読んでください。笑

AちゃんとBちゃんがいます。
2人とも学生時代の友達です。
AとBと私とで3人で遊ぶというのはありませんが、
AとBともに私と個々で遊ぶ仲です。
ちなみに、AとBは凄く仲いいです。
Bと私は誕生日が一日違いで(私の方が1日前)、Bの誕生日の日にインスタのストーリーでAがお祝いしていました。
そしてその後、私のところにもDMで前の日だけど誕生日おめでとうとメッセージが来ていました。
AとBは凄く仲がいいの知ってるし、お祝いするのはいいんですけど、なぜ私だけDM?笑
しかもなんかついでみたいな笑
Bは可愛いから写真のせたいんだろーなー、私はブスだから写真をストーリーにはあげたくないんだろーなー。
って嫌でも思ってしまいません?笑
誕生日が離れていればストーリーあがってようがなんとも思わないですが、1日違いだから余計気になってしまう笑
お祝いを私とはDMやりとり、Bとはストーリーやりとりとか人で分けてるとか?

どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

AとBが親友級に仲良くてKさんは親友とまでは…って感じなら普通な気がします!!
親友のだけストーリーにあげて、そのほかも1人あげだすとみんな私は!?ってなるので😂
特別の人だけあげてるイメージはありますね☺️

• K

K

なるほど!
    確かにAとBは親友級に家族ぐるみで仲良しなので特別な人だけというスタンスなのかもしれないですね!

• 11月28日

1日過ぎてからDMでおめでとうと来たんですか?
モヤモヤします!笑

そんな適当なことされるならこちらも適当にメールだけで済ませますねー😂

• K

K

そうなんですよ!しかも1日すぎてからというのがモヤっとしません?笑笑
    まだ当日ならまだしも。笑
    まあ確かに学生時代と比べたら関係が薄くなったような気もしますが、それなりに仲良いとおもってたので私自身悲しさもあるのかもしれません🥲
    あなたにとって私はそんな感じなんだーと。笑
    めんどくさい女ですね😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

モヤッとしますね、、🫠
ついで感ありすぎませんか、、?😞
私ならそんな人からおめでとうって言われたくないので、適当に返して、フェードアウトします💦

• K

K

やっぱりついで感ありすぎますよね!?笑
    私の心が狭いのかと思いましたけど、モヤっとするっと言っていただけて安心しました。笑
    お互い家庭があり、会う機会も減ってしまったので程よく付き合っていきます💦

• 11月28日