※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰わ
妊活

左鼠蹊部の痛みがあるが、心配。同じ経験の方、正常妊娠したか教えて。

子宮外妊娠で10月に卵管摘出手術を受けました。
先生には術後1回生理がきたら妊娠しても大丈夫だよと言われたのでタイミングをとりました。

いま高温期7日目くらいなのですが
左鼠蹊部付近の痛みや違和感があります。

前回の妊娠では右卵管摘出をしたため
妊娠したとしたら左卵管を通ると思うのですが
左の鼠蹊部ばかり違和感があるので
また同じことが起こらないか心配です。

ただの神経痛ならいいのですが。。
前回のこともあり不安です😔

同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
正常妊娠でしたか?

よかったら教えてください😊

コメント

ぱるる

今4人目妊娠してますが、妊娠する度に毎回排卵から8日目ぐらいに鼠蹊部がチクチクがんがんします😳
生理前にはならないのでそれで妊娠した!と確信します🤩

  • はじめてのママリ🔰わ

    はじめてのママリ🔰わ

    そうなんですね!明るい情報ありがとうございます😊

    たしかに生理前にはない症状ですね!

    左右両方ですか?片方ですか?

    • 11月27日
  • ぱるる

    ぱるる

    片方だけです☺️
    それも排卵した側の痛みです🤔
    4人とも病院で卵胞チェックをしてもらってました😊

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰わ

    はじめてのママリ🔰わ

    そうなんですね!
    子宮外妊娠で右卵管に妊娠したときも右側が痛かったよな、、と思い出して怖くなったのですが(この時は鼠蹊部ではなくお腹の方)
    そうじゃなくても痛みがある場合もあるようで少し安心です😮‍💨

    寒くなってきましたので
    お身体お大事にしてくださいね😊

    • 11月28日