※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が賞味期限ギリギリまでお菓子を取っておき、私は早めに食べたいけどストレス。皆さんはどちら派ですか?

旦那が頂き物のお菓子などを賞味期限ギリギリか賞味期限が切れるまでホールドします😓

私は期限管理するのが嫌なので早めに食べたい派なのですが、忘れた頃に「あれってもう食べた?」とか言われるのがストレスです。

皆さんどっち派ですか?

コメント

ママリ

私もいつもギリギリか切れちゃいます😂

• ママリ

ママリ

下への返信ですが、私だったら旦那に聞いてから処理すると思います😊

• 11月27日
🔰

食べたい時に食べるので何も考えてません☺️
切れないようには気をつけます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

もう、
うわー明日が期限だ、今は食べたくないけど捨てるの勿体無いし旦那手つけないな、、食べるか、、
で食べたものを「食べた?😣」と言われるのがむかついてしょうがないです。笑

もつなべ

私は旦那が貰ってきた物は、その日にこれ食べていい?ダメ?って言うのを聞いて、OKなものを食べて、駄目なのは残しておきあとは、賞味期限が切れようが無視しておきます🤣(笑)