※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

哺乳瓶以外でミルク飲ませてる方いますか?(๑>◡<๑)

哺乳瓶以外でミルク飲ませてる方いますか?(๑>◡<๑)

コメント

★ゆあママ★

こんにちは!
最近5ヶ月になった娘がいますが、これから離乳食が始まるのでスプーン慣らしで何回かスプーンでミルクあげたりしてます★
あと、そろそろ自分でマグを持って飲めるよぉになってほしいなと思ったので持ち手の付いたマグを買ったのでそれでもたまにあげますが乳首が哺乳瓶のと違うので少し飲みにくそぉにしてます“ヘ( ̄∇ ̄)

みーちゃんママ


こんにちは。
回答ありがとうございます。
スパウトのことかな?(๑>◡<๑)
スパウトは好き嫌いあるみたいですね〜💦