※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

乳を飲まずに丸1日経ったよ…いきなり来るのね卒乳…いざ来るとやっぱり寂しい😭😭😭

乳を飲まずに丸1日経ったよ…
いきなり来るのね卒乳…
いざ来るとやっぱり寂しい😭😭😭

コメント

あーもんど

私も11ヶ月で断乳したいので自然と卒乳羨ましいです!ちょっとお聞きしたいのですが、授乳が1日1〜2回になったのっていつぐらいでしたか?(´ω` )💕

• ゆーみん

ゆーみん

1〜2回というか寝る時に飲みながら寝てたので、1日3回です(*^^*)

• 3月3日
グミ

お気持ちわかります(;ω;)!
あんなにおっぱいおっぱいだったのにある日突然うちの子も拒否!!!
急だったしなんだか寂しくてこっそり泣きました。。笑

• ゆーみん

ゆーみん

拒否は無かったんですが、お茶を一口飲んだら満足して寝る…って感じで^^;
    お茶でもいいんかい!(笑)ってなってます😂

• 3月3日

うち、10ヶ月半で卒乳しましたが、いきなり2日とか飲まなくなって、びっくりしました(笑)
おっぱい張って産科に行って、卒乳に向けて搾ってもらって帰ったら、4日ぶりに欲しがって飲んでその後、また3日飲まず(笑)
で3日ぶりに飲んで卒乳しました(*^^*)
寂しくて、旦那に1週間くらい毎日寂しい寂しいって言ってました(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

意外にお茶と絵本でどうにかなるんだなぁ〜ってのと、ご飯の量が急に増えてびっくりしました(笑)
    急に成長するんですね〜…
    嬉しいけど寂しいですね😭

• 3月3日