※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナになってしまいました。1日目39度の熱があり病院受診→コロナ陽性…

コロナになってしまいました。
1日目39度の熱があり病院受診→コロナ陽性でした。
今日は2日目ですが、熱は下がった感じがしますが喉の痛み、頭痛、倦怠感がすごくトイレに行くのも立ち上がるのも辛いです。
一歳の娘がいてまだ授乳しているのですがコロナを移したくないので現在娘一階、私二階で完全隔離してます。
おっぱい大好きで自分で捲ってくるほどだったのに、昨日は旦那と2人で寝てくれて🥲娘に会いたくて仕方ないです。
おっぱいが張ってきたので授乳もしたいのですが、今は控えた方が良いですよね⁇
自身がコロナに罹ってしまった方、授乳や隔離などはどうされてましたか⁇
昨日からロクにご飯が食べれておらず、いつもよりは張ってない感じがします。
このまま卒乳になるのが寂しいです…でも一歳なので卒乳したほうがいいかな😭
心の準備ができておらず感情がぐちゃぐちゃです。
とにかく娘に会いたすぎて泣いてます。
娘も一階で泣いてます😭😭

コメント

ままり

授乳は、しなくても搾乳はした方がいいかもですね。
わたしも、子供が一歳のとき同じ経験しました。

• ママリ

ママリ

同じ経験をされたんですね😭
    自身が感染症にかかった際に授乳すると、免疫がつきやすいと調べたら書いてあったので飲ませてあげたいところですが感染しないかが心配です😭

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうですね、わたしは、ワクチン打ったときは授乳しましたが…コロナのときはしなかったです🥹

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうですよね…ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 1時間前