※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaママ
雑談・つぶやき

いま急性虫垂炎で入院しています。数日前、急に胃が痛くなりあれよあれ…

いま急性虫垂炎で入院しています。
数日前、急に胃が痛くなりあれよあれよというまに酷くなり夜間救急で病院に行ったらそのまま入院、次の日手術になりました💦
今日で入院して3日目です😣
息子が寝ている間に入院になってしまったので息子にも寂しい思いをさせてしまっています😢
5ヶ月の赤ちゃんもいるので旦那も大変だと思いますが、母や義母にもたくさんサポートしてもらえています。
こんなことになって改めて健康であることの大切さや、いかに周りの人達に支えてもらっているか痛いほど感じます😢✨
退院したらいっぱい子ども達を抱きしめて、感謝の気持ちを忘れずに過ごして行こうと思います😣
すみません、ただのつぶやきでした🥹

コメント