※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8年付き合った彼が浮気。別れ、幸せになりたい。結婚して天使を作りたい。アドバイスお願いします。

8年近く付き合っていた彼に浮気をされました。
しかもそっちの浮気相手とも記念日があり、半年前からもう付き合っていたとか。
最初に発覚した時は仕事関係と嘘つかれ、後々パパ活マッチングアプリで出会ったやつでした。

彼は去年夏から、会社経営を始めてから忙しくなったので会えなくてもデートできなくても信じて待ってました。
体調崩すことも増えたのだ心配してたのに、浮気相手に頻繁に会ってたみたいです。まじむかつきます笑
今年の誕生日もサプライズで用意してたのに、仕事と嘘つかれその女とお祝いしてホテルに泊まったみたいです。

浮気相手とは別れると言われましたが、私はもう1ミリも 復縁する気がないのでラインもブロック、きっぱり別れました。
多分私にはそう言って、そっちではまだ底辺同士でイチャイチャ付き合うと思います。

話し合いして借金がたくさんあることも気づいたので本当に別れてよかったです。裏切れたことや浮気相手とやってることを考えるとパニックになりかけるので本当に早く忘れたいです。

みなさんなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
早く幸せになって、結婚して天使を作りたいです👼

コメント

deleted user

マッチングアプリ嫌な思いしてると思いますがオススメです!私の周りはほとんど利用して結婚して子供がいます!

deleted user

そんな男だと気が付けて別れられたことがまずもう幸せ!ハッピーです!😆

裏切りは許せないですよね。人間不信になりそうです。

きっぱり別れられる強さがあるのですからもっと幸せになれますよ🥺💗
私も願ってます!!

はじめてのママリ🔰

8年返せって感じですね。
きっぱり別れられるのかっこいいです!!

簡単ではない選択をきっぱりできるんだからこれから幸せな事しか待ってなさそうです!!💪🏽