※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がパチンコ屋で働いていて、安定しないと思います。別の職種に転職した方がいいでしょうか?

旦那がパチンコ屋で働いているんですが、パチ屋ってこの先安定しないですよね。どんどんなくなっていってるし。
やっぱり別の職種に転職した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

パチ屋増えてるイメージです😂
最寄駅に新しく2軒できましたよ😭笑
もともとあるパチ屋も潰れたところ見たことないので、やっぱり賭け事は儲かるんだと思ってました!笑

はじめてのママリ🔰

うーん
なくなることはない気もしますけど…
やる人は少なるとは思いますが…

辞めることできない人多そうだし…🥲

ママリ

自分はパートで働いていますが
特に大手なら問題なさそうに思います。
自分のとこもそこまで大きくはないですが心配しなくて大丈夫なので安心して働いてくださいと言われます😌笑

旦那さんが昇進すればさらに安泰です

ミッキー

昔、若い頃アルバイトで働いてた所や近隣にあった所等結構潰れてます💦
大手のマルハンとかは大丈夫そうですが☺️賭け事なので、規制かかってきてるのでやる人も減ってるのかはわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

なくなってきてますよ。
不動産してたので知ってます。

早く転職させた方がいいですよ。他の投稿でも皆コメントしてましたが旦那がパチンコ屋とか絶対嫌です😩💧

きちんとした仕事についてからお子様持たれた方が安心ですよ。