※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

4ヶ月後の育休残り、やりたいことリストや仕事復帰への不安を相談したい女性です。

4月から仕事復帰される方🙌
育休残り4ヶ月しかないー😭ってなりませんか?😂
あんなにたっぷりあったはずなのに😭



我が家は子供は2人って決めているので、人生最後の育休になります。

あと4ヶ月後悔のないように過ごしたいなー😂❤️
やりたい事リスト👇
①赤ちゃんのイベントに参加する
②ムービー、写真撮りまくる&整理する
③出来るだけ兄ちゃんを怒らない(ようにしたい。)

他に何をしよう…。。。
仕事始まったら毎日バタバタだろーなぁ😂
ワンオペフルタイム2人育児かぁ😇
つらぁぁぁ🤣

コメント

deleted user

同じくです😊私もワンオペフルタイムで復帰予定です。
私は娘と平日にふらっと公園行ったり買い物行ったり昼寝したりダラダラした日常を楽しんでます🥰

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ダラダラ過ごす毎日こそが幸せなんですよね☺️❤️

    ワンオペフルタイムじゃダラダラなんて有り得ないですからね🤣💦
    お互い残りの育休期間楽しみましょー!!

    • 11月28日